清水 恭仁の記事一覧

アングラー:清水 恭仁


BLOG TOP 清水 恭仁の記事一覧
清水 恭仁さんの記事
2016.10.07

KAWAHAGI FESTA 2015 KANSAI PRIDE FINAL BATTLE‼️

10月1日、和歌山県加太港/三邦丸さんにて『KAWAHAGI FESTA 2015 KANSAI PRIDE FINAL』が開催されました。

この大会は、もともと仲間内の懇親を目的とした大会が発端なのですが、

2015年シーズンよりダイワカワハギオープン加太予選などのメーカー系大会や販売店、船宿大会など計9つの大会の成績上位者15名を集め、今回の大会に至りました。

『KANSAI PRIDE』には、プライベート大会の頃より宮澤さんや田渕さんにご協力をいただいており感謝しております。

IMG_8815  IMG_8814

IMG_8794   IMG_8813

IMG_8799

IMG_8798

さて今回、釣座抽選も終え準備は万端ですが、トラブルで出船出来ません。

スクリューにロープを巻き込んでしまったようです。

IMG_8579  やる事もなく、カワハギ談義‼️

 

IMG_8715  予定時刻を一時間超え…

IMG_8713  我慢出来ずに、波止で『ZERO‼️』

で、定刻を二時間超えた頃、無事出船となりました。

でも一番大変だったのは、二時間以上素潜りでロープ切っていた漁師さんだと思います…

ご苦労様でした。

ポイントに到着し、状況が好転してきているのか、ポツポツとカワハギがあがってきます。

IMG_8580

極鋭カワハギ レッドチューン AGS RM」、「極鋭カワハギ EX AGS ZERO」の開発&営業コンビ⁉️

IMG_8646

愛知県より参加の西村さん、ナイスサイズ‼️

IMG_8649

同じく愛知県より参加の芳山さんもナイスサイズ‼️

IMG_8613

広島県より参加の上田さん、今日は時化なかったね(⌒-⌒; )

IMG_8666

愛知県勢、熊澤さん追いかけます‼️

関西勢も、負けじと追い込みます。

IMG_8622

IMG_8600

IMG_8817

IMG_8818

IMG_8816

IMG_8617

IMG_8638

IMG_8603

ううっ〜、主催者はつらい〜

画像撮影で、釣り出来んやないかーい‼️

IMG_8626

IMG_8824

しかし、今シーズンの加太カワハギはデカイなあ〜‼️

IMG_8825

「ZERO」いい仕事します‼️

浅場のカワハギ釣りは、あまり?

かなり得意ではありませんが、ロッドにも助けられ後半追い上げそこそこまで揃えました。

優勝は、丸松乗合船カワハギGPより選出の藤岡裕幸さん。

おめでとうざいます。

IMG_8782

IMG_8674

IMG_8672

IMG_8828

 

IMG_8781

IMG_8838

 

そして、『KANSAI PRIDE 2016』予選は、既に山口県柳井港で始まっています。

中国エリアの皆さん、盛り上げてくださいね‼️

2016年、西日本ぶっ飛ばしていきますよー✌️

IMG_8837

IMG_8836

 

 

IMG_8832

IMG_8830

さあ、明日はDKO加太予選。

用意しないとなあ〜

また、寝れんのかな⁉️

加太に来たら、これ美味しいよー

船宿から、歩いて三分くらいです。

IMG_8676  小嶋一商店のよもぎ餅

IMG_8738  カワハギの黒酢餡かけも美味しかったです‼️

IMG_8827