アングラー:郷原 未来


BLOG TOP 郷原 未来の記事一覧
郷原 未来さんの記事
2017.5.16

半年も!!

なかなかうまく記事がかけず、まごまごしていたら
半年近く空いてしまってます!

本当に大雑把で情けないですが、
最近の釣行です

五島列島で憧れのシーボーグ800MJをおともに
泳がせ釣りをしてきました!
ロッドはマッドバイパーSPM HH180
ゴツい組み合わせに見えますが、魚のアタリを待つ時は
やっぱり手持ちに拘りたいので
ホルダーから外して狙いました。

1494576240725

昨年は巨大カンパチに手巻きでヒイヒィ言わされましたが
今年は17kgのクエが、スムーズに上がってきました。

私自身は興奮して、頭がおかしくなりそうでしたが
周りのみんなが褒めてくれるほど、上手にファイトできていたみたいです。

これ以上の魚なんてそうそう出会えないのに
ドラグも巻き上げパワーも余力がまだまだありすぎて
どうやったら、次のターゲットを掛けられるか
考えちゃいます!

1494576254648