アングラー:郷原 未来


BLOG TOP 郷原 未来の記事一覧
郷原 未来さんの記事
2016.8.5

タイラバ実釣会 みんな釣れていいな~

16-07-26-19-42-14-423_deco

先日、キャスティング太宰府店さんで開催された
タイラバ実釣会に参加してまいりました。

個人的には真夏のタイラバはサイズが狙えないイメージでしたが、
乗船したマリブエクスプローラーさんでは
アタるサイズが良型ばかりで
みんなドラグを鳴らしていました。

そんななか、新品ラインへの交換をもったいぶってできなかった私は
高切れで自己最高とみられるサイズをバラシてしまい
帰宅して即!紅牙12ブレイドに巻き替えましたが…
もう一生チャンスないかもとまだ引きずっています。(T0T)

今回、タイラバを得意としているT、Gさんはもちろん
初挑戦という女性のHさんも船長の熱血指導のもと見事なファイトでした!
20160724_134716
20160724_080839
80cmオーバーの
ヒットルアーはこちら!
20160724_080615
今後もキャスティング大宰府店さんではこうしたイベントが開催されます。
レンタルタックルに注目の新製品もありますよ!

ぜひご参加ください。