アングラー:郷原 未来


BLOG TOP 郷原 未来の記事一覧
郷原 未来さんの記事
2016.9.7

モルディブGT遠征

DSCN3423
8月終わりに10日間のGTフィッシング遠征をしてまいりました。
DSCN3408

現地のスピードボート『GT fishers maldives』さん、デンマークのツアー会社『Getaway tours』さんのプロモーション映像制作でした。

前に1度おじゃましていたので、キャプテンとは久々の再会。

ツアー会社からのメンバーと、スイスからのカメラマンとは初対面でしたが、一丸となって良い作品を残したいという想いは、世界共通でした!
DSCN3411
天候に恵まれずタフな状況でしたが、
同じ船のメンバーと良い魚をキャッチできたときの喜びや
ミスしてしまったときのやるせなさを分かち合う
“チーム感”が私にとっては何物にも代えられない
船釣りの魅力です。

せのせいか?、大会やバトルが本当に苦手です(笑)

ヨーロッパからの各国への遠征のはなしを聞けたり、
釣りのスタイルはもちろん、
文化についても理解を深めることができて
最高に貴重な経験でした。
20160829_153809(0)
タックルについては、日本のメーカーが
非常に高く評価されていて、
みんな知識も深くとても驚きました!

日本人は私だけだったので、代表といったらおこがましいですが、もっとカッコ良いところを見せたかったです。
ジャパンブランドのすっごいところを見てもらえるよう、
日々精進!!頑張ります❗

Facebookにも何かレポートしますね。
20160827_060722