アングラー:郷原 未来


BLOG TOP 郷原 未来の記事一覧
郷原 未来さんの記事
2016.12.13

君の名は…

20161212_075025

大ヒット映画に目もくれず、海上にトキメキを求めて
先日、海生丸 小倉さんで出船しました。
冬の釣りは苦手ですが、昨年も味わった
あまーい出会いを期待して…。
BeautyPlus_20160218165327_save

朝、ポイントへ向かう途中
シーボーグ200Jの彼方に、映画の中の様なラインが浮かび
今回の目的であるアマダイとの出会いを予感させます。

アマダイやレンコダイ、根魚など様々な魚種が狙える
北九州のタイ五目釣りですが、
今回はこんな飛び入りゲストも‼IMG_4374
シビちゃんがやってきました。

私だけアマダイがなかなか釣れず、
納竿間近にようやく釣り上げたので船長が
ホッとしていました。

IMG_4389

余談ですが、私はおばあちゃん子だったので、
『君の名は』といえば真知子巻きの方がピンときます。
釣りも日々進化してるので、時代遅れにならんように
勉強しなきゃですね。(゜ω゜;)

20161117_191916
我が家の真知子巻きです❤