アングラー:萱沼 昌樹


BLOG TOP 萱沼 昌樹の記事一覧
萱沼 昌樹さんの記事
2015.9.13

カワハギミーティング~くろしお丸さん

9月11日、キャスティング磯子店さんで開催の第2回カワハギミーティングに参加しました。

今回は、いつもとは違いトークショーはなしで、宮澤さんが半日店長として売り場に立っていたので、みなさんも相談やコアな話まで気軽に聞けたと思います。DSC_1157_R

DSC_1161_R

ワタシもみなさんといろいろお話が出来て楽しかったです!DSC_1158_R

DSC_1163_R

20時からは、恒例のじゃんけん大会が開催され盛り上がりました。DSC_1167_R

DSC_1173_R

DSC_1176_R

大盛況のうち終了しました。eb05da66_R

終了後は、食事を済ませてから首都高-アクアライン-館山道を経て、保田の24時間営業が嬉しい、ばんやの湯でお風呂に入り、館山に移動して車中泊。

9月12日、宮澤さんのつり情報さん連載『釣りは楽しく、真剣に!』の取材に同行させてもらい、館山釣りセンター・くろしお丸さんお世話になりました。DSC_1181_R

5時30分出船。

DSC_1178_R

DSC_1182_R

初めてのくろしお丸さんでしたが、日の出とともに第1号カワハギをゲット(笑)11998548_884666134945114_1942573544_n_R

途中には、サンバイザーのモデルに抜擢され撮影してもらいました。しかし、同じスペックの方には、お勧めできませんね(笑)11986588_884160688328992_5868610252447565409_n_R

途中、富浦沖では、日刊スポーツ新聞社さんと釣り具のブンブンさん合同主催のイベントで宝生丸さんに乗船の永田さん、湯澤さんにご挨拶しました!DSC_1184_R

釣りの方は、テクニカルで難しい釣りでしたが、初めてのくろしお丸さんを満喫できて楽しかったです!

花輪船長、スタッフのみなさん、マスターズクラブのみなさん、お世話になり、ありがとうございました。DSC_1187_R

DSC_1190_R

宮澤さん、増澤さん大人の遠足楽しかったです!お疲れ様でした!

取材の模様は、10月1日発売予定の「つり情報」さんにて!チェックしてくださいね!

沖籐編集長、ドヤ顔リクエストに応えてくれてありがとうございました~!

DSC_1186_R