アングラー:萱沼 昌樹


BLOG TOP 萱沼 昌樹の記事一覧
萱沼 昌樹さんの記事
2023.3.15

一義丸さんからマルイカ釣り

釣友の梅谷さんと何年か振りにタイミング合い一義丸さんからマルイカに行ってきました。

北風の強風を避けて城ヶ島沖からスタート。
一投目から乗ったものの、あとが続かず…ポツリポツリの展開。型は小型ばかりでした。
中盤から風が少し落ちたタイミングで剣崎に移動。
移動してすぐに良い触り出てパタパタ上がり型も良かったです。
ここからと思ったら次第にポツポツになってしまい、終盤は反応あるのにお触りなし状態に…
最後の流しに数回の巻き落としからロング叩きでやっと乗って終了となりました。
難しく数は伸びませんしたが久しぶりに梅谷さんとの釣行は楽しかったです。
反応はあるので海が変わってくれることを期待しつつ、またチャレンジしたいと思います。
ご同船の皆様お疲れ様でした。
ヒューガ船長、一義丸スタッフの皆様お世話になりました。