アングラー:渡辺 太吾


BLOG TOP 渡辺 太吾の記事一覧
渡辺 太吾さんの記事
2019.10.27

第1回TTP(東京湾タチウオパーティー)

カワハギ大会予選もひととおり終わり

ゆっくりワカサギでも……

とそのまえに令和元年

第1回 TTP(東京湾タチウオパーティー)

去年まではTKB(東京湾カワハギバトル)

からの進化系です(笑)

湾奥の7ヶ所の船宿様のご協力で開催されました。ルールとしましてはタチウオの全長で競います。数ではなく型勝負なのでどなたにもチャンスがあります‼️

あとは団体戦‼️船中の上位10名の全長を足し平均値で勝負

自分がダメでも同船の仲間が大きいのを釣ればチャンスありのなんともワクワクな大会です

今回、わたしは川崎 つり幸さんからサポーターとして参加させていただきました

参加全船8:30に第2海堡沖に集合し合図とともに一斉にポイントに向けてスタート

ポイントは観音崎~走水

水深70㍍底から10㍍前後まで~でスタート投入後すぐあたるかたもいました

みなさん

頑張っていただき釣れました

なかでも

ドンッ‼️

133㌢‼️もちろん総合優勝でした!おめでとうございます✨

途中わたくしも合間で竿を出しましたが

小さいのばかりでした(*_*)

手が合わず苦戦されていた方もいらっしゃいましたが

軽くアドバイスさせて頂いてから立て続けに見事2本釣り上げました

なんと‼️船中全員GETできました

さらにさらに‼️

団体戦‼️船優勝もGETで

チームつり幸‼️全員クーラーボックスまでGETでした✋

わたくしの分はサポーターなのでありませんよ(笑)

みなさまが楽しめた笑顔だけで十分でございます✨

ご参加頂きました、たくさんの方々、本当にありがとうございました✋また今回参加できなかった方々、来年お待ちしております

第1回と言うことで至らぬ点も多々あったかと思います。ご意見、ご要望等々ございましたら、遠慮なく

来年以降の開催の参考にさせていただきます。