アングラー:鈴木 泰成


BLOG TOP 鈴木 泰成の記事一覧
鈴木 泰成さんの記事
2017.9.10

愛知発/スモールボートで浅場のコッパカワハギ

そろそろ伊勢湾でも浅場でコッパカワハギが釣れ出す季節になりました。

私的にコッパカワハギに最適ではないかと思う、このロッドを携えて様子見に行ってきました。

それは今年発売の極鋭カワハギEX AGS F1

 

kawahagi_1708_bnr_01

 

 

今回はスモールボートでの釣行です。

 

IMG_2362

明るくなった5時過ぎ出港~♪

カワハギの前にちょっとだけ新子アオリイカを狙いますが・・・不発(-_-;)

アジも食べたいからと走り回るも・・・反応無くこちらも不発(-_-;)

6時過ぎにカワハギのポイントに錨を入れて掛かり釣りで狙ってみます!!

すると早速9.5cmがヒット!!

 

IMG_2364

 

他の魚も元気いっぱいに当たってきます!!

 

IMG_2373

 

IMG_2371

 

IMG_2366

 

ウマヅラもダブルで(汗)

 

IMG_2365

 

色々な当たりが混ざる中、カワハギの当たりをキャッチ!!

 

IMG_2367

 

この15cm位が主体です!!

 

IMG_2375

 

コッパカワハギ楽しいですね~♪

 

IMG_2378

 

釣果は4時間半で41匹。(ウマヅラ除くw)

 

IMG_2388

 

カワハギは達は写真撮影後、元気に海へと戻っていきました~♪

 

極鋭カワハギEX AGS F1は思った通り、その研ぎ澄まされた軽さと手感度はゲストと混在した高速カワハギにピッタリでした!!

この竿の特徴はカワハギ最前線の中で、林 良一 テスターが詳しく解説されていますので是非ご覧になってください。

※下の画像をクリックすると動画が見られます。

 

kawahagi201709_banner_p1

 

その他にもアナリスターカワハギが3種類の調子でリニューアル!!

※下の画像をクリックすると動画が見られます。

 

kawahagi201709_banner_p2

 

カワハギを釣るための用品も更にラインナップが充実!!

こちらも必見です!!

※下の画像をクリックすると動画が見られます。

 

kawahagi201709_banner_p3

 

新子が出てきて更にヒートアップするカワハギゲーム!!

『その真価・体感せよ。』