アングラー:鈴木 泰成


BLOG TOP 鈴木 泰成の記事一覧
鈴木 泰成さんの記事
2017.8.16

愛知発 夏カワハギをF1で!

今年発売のニューロッド【極鋭カワハギ EX AGS F1】を携え、夏カワハギに行ってきました!!

当日お世話になった船は、愛知県師崎港 石川丸

 

IMG_2119

 

第8の英くん船長と中乗りの山本さんよろしく~

IMG_2118

 

港でバッタリ 片山さんと中根さん。

今日の目標はツ抜けと言うことで指10本立ててパシャリ!

 

IMG_2117

 

夏カワハギは人気ですね!! もちろん満船!!

 

IMG_2121

 

最速レスポンスのF1も準備完了~

 

IMG_2127

 

鈎はD-MAXカワハギSS各種!!

 

IMG_2124

 

45分程走り、ポイントの瀬木寄瀬に到着し実釣開始。

 

IMG_2128

 

外道も多く、カワハギの数は少なめですが、F1の手感度で本命の当たりだけをしっかり取ってゲット!!

 

IMG_2131

 

夏の海はゲストも多彩(笑)

 

IMG_2129

IMG_2136

IMG_2134

 

中根さんも【極鋭カワハギ EX AGS ZERO】でゲットです!!

 

IMG_2130

 

最速レスポンスのF1の手感度は抜群!!

しっかりと当たりを判別できますよ!!

 

IMG_2133

 

これから秋のカワハギシーズンに入り、早い魚が出てくると、このF1の手感度はかなりの武器になりますね!!

ご覧の皆さまも、まずは店頭で手に取ってみてください!!

『その真価、体感せよ』

 

そして下船後は、お茶をいただきながらF1の感度をお伝えし、ひとしきりカワハギ談議に盛り上がりました(笑)

 

IMG_2137

 

石川丸の皆様、同船の皆様、楽しい一日をありがとうございました。

 

 

そしてお楽しみは、カワハギ・カサゴ・ホウボウをお刺身で~♪

ん~旨いっ!!

IMG_2139