アングラー:西村 豪太


BLOG TOP 西村 豪太の記事一覧
西村 豪太さんの記事
2017.10.20

みっぴ・宮澤・豪太のタチウオゲームin神戸 動画公開

9月末に須磨・盛和丸さんからみっぴ、宮澤師匠といっしょに楽しんだテンヤタチウオの模様が船最前線動画になりました!

IMG_6425

<当日の船最前線ブログはこちらをクリック!>

 

当日は台風一過直後でなかなか難しいコンディションでしたが、

そこはダイワの最新タックルとみっぴのかわいさで攻略!!

私はみっぴと宮澤師匠の“お・ま・け ♪”で参戦させていただいたので、それほど出番はありません・・・w

それどころかミーハーに写真を撮ったりしている模様まで動画に入っておりますw

IMG_6473

 

テンヤタチウオを大好きな方はもちろん、やったことがない方までぜひご覧になっていただきたい動画ですし、

この動画を見て「テンヤタチウオやってみたい!」と思っていただければ嬉しいです!

キャプチャ1

<動画はこちらをクリック>

 

ぜひご覧ください!!!