アングラー:前田 俊


BLOG TOP 前田 俊の記事一覧
前田 俊さんの記事
2015.9.16

これは名竿だ!! マジ凄い。極鋭カワハギ レッドチューン AGS SF

極鋭カワハギ レッドチューン AGS SF 

http://www.daiwaweb.com/jp/fishing/item/rod/fune_rd/kyoku_kawa_rt_ags_sf/

ゼロテン、シンカーを弾く釣りや、集寄を操作して仕掛けにアクションを与えるボトム(海底)での釣り。

フィールドで使用するまでは、SFはしなやか過ぎて集寄の釣りにはどうかな?と思ってましたが、正直どの竿よりもイイ感じ!

しかも!宙の釣りで使うと、これはもう凄いです!カワハギが宙でこんなに素直に食ってくるとは!?

キャスト&カーブフォールの釣りでも、私には他のどの竿より好感触!

よくぞこんな竿を作ってくれました。

これは、たぐいまれな名竿だと思います!!

浅場では無敵じゃないでしょうか? 深場でもイケちゃいそうだけど…

 

詳しくはこちらに載ってますよ。

 

ミッシングリンクを求めて。 〜 極鋭カワハギ RT AGS SF 導入ストーリー 〜

 

インプレッションムービーはこちら

 

 

 

9月15日はつり丸さんの取材に同行させていただきました。

KIMG0367

bunさんと児島玲子ちゃんの実釣レポ。

10月1日発売(10月15日号)のつり丸誌をご覧ください!

KIMG0368

釣りたてのカワハギは丁寧に〆られて玲子ちゃんのお店へ直送!

グンバツ素材を活かした美味しい料理を頂けるお店。

綺麗な女性スタッフが沢山いると評判です~。

今度行ってみようっと!

☆★席に限りがあるので来店前に電話してね!☆★

横浜市都筑区茅ヶ崎中央43-12-2F
Tel 045-513-2019