アングラー:菊池 雄一


BLOG TOP 菊池 雄一の記事一覧
菊池 雄一さんの記事
2023.1.5

2023年の決意表明とご案内

新年あけましておめでとうございます。

昨年度も魚釣りを通じて様々な感動・刺激を頂き幸せな1年になりました。

また、その中で沢山の方に支えて頂き本当に感謝しています。

ありがとうございます。

 

2023年は 三年ぶりにフィッシングショーがリアル開催される予定です。

私自身、リアル開催には非常にワクワクしている次第です。

※当然、コロナ対策には意識して行動したいと思います。

 

DAIWAブースでは

2023年の新製品を中心に、BE EARTH-FRIENDLYコーナーのスペースも広く設けられ、

我々の目指す今後についてを共有させて頂きたいと考えています。

 

スケジュールはこちらの予定になります。

横浜をスタートし、大阪と続きます。

 

また、DAIWAメインステージでは多くのトークショーも予定しています。

フィッシングショーOSAKA2023 出展情報|DAIWA

※詳しくはDAIWAウェブサイト内のフィッシングショーインフォメーション2023

もご覧くださいませ。

自身に務まるのか不安な気持ちもございますが、高槻テスターとトークショーを

開催予定ですので、ご案内させて頂きます。

※内容につきましての公表は今しばらくお待ちくださいませ。

このタイミングでしかお話できない想いを込めたトークショー内容にしたいと考え準備しています。

 

まずは横浜から。

全日程で各1回開催予定です。

※時間がそれぞれ異なります。

 

1/20(金)

1/21(土)

1/22(日)

 

続いて大阪です。

2/4(土)

2/5(日)

※大阪も全日程で各1回開催予定です。

 

また大阪では主催者メインステージでも務めさせて頂くことになりました。

2/4(土)のみ

 

是非、ご都合を合わせて頂き、ご来場頂ければ幸いです。

 

最後に2023年の個人的(アングラー菊池)な活動指針ですが

①船タチウオテンヤ釣法内では、唯一無二の革命的な新しい釣りを提案していくこと

②自身経験のない、経験の少ない釣りに積極的にチャレンジし、釣りの幅を広げ

多くのアングラーの皆様へホットな情報をご提案をしていくこと

③出会う魚1匹1匹に感謝の気持ちを忘れないこと

④魚釣りを通じて出会うコミュニティーの場を大切にすること

⑤魚とのやり取りの際には、これまでよりも「膝を意識すること」(笑)。

 

を実践していきたいと思います。

 

本年も何卒よろしくお願い致します。

菊池 雄一