アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2013.2.20

<宮>深場マルイカIN南房総小港沖

小湊マルイカかなり入ってますよ!

ご無沙汰しておりました、寿々木丸さんより緊急出船。

気の早い方は是非お早めに!!

水深は80-110m。

凪なら『直結+直ブラ&電動』有利です。

大型狙いならやはりブランコですね!!

 

やっぱりシーボーグ150Jは凄い!!

軽量・落下スピード・仕掛け回収スピード・JOG操作性

何をとってもマルイカに最適!!

それと、「ドラゴンシンカーTG50・60号」は速い!!

流石に1号100円(50号定価5000円)だけのことはあります!!

足の速い時も、自分だけ間に合って着乗り連発でした!!1個は持ってた方がいいですよ!!

 

ケイムラハダカ系、ピンクハダカ系、

まっちゃによく乗りました!ご参考に!!

福ちゃん、ツッキー、前田さん、石くん、やっちゃん。寒い中、ありがとうございました!