今日で飯岡地区のヒラメ釣りが禁漁ということで久しぶりに息子を連れて、飯岡漁港第一進丸さんへ飯岡地区の2023シーズンラストヒラメ。
IMG_4130

IMG_4121
IMG_4132

FullSizeRender

IMG_4127

IMG_4144

IMG_4120

IMG_4122

IMG_4123

IMG_4126

いつものマルチな相棒『リーディング73MH』に新発売のアドミラA150H+SLP130mmパワーハンドルに『快適船ヒラメ仕掛け』+快適船シンカー60号で!
IMG_4124

IMG_4125

なかなかテクニカルな釣りでしたが大板サイズも船中2枚出て有終の美を飾れたのかなと。

飯岡は2ヶ月後の6月1日再度解禁となります!

苦手意識のあるヒラメ釣りですが、今回は少ないチャンスをしっかり逃さずいい釣りができました!(食ったヒラメ全部ゲット!)

また2024解禁が待ち遠しいです!
同船のみなさま、第一進丸さん、ありがとうございました。
FullSizeRender

IMG_4169

帰りは二人で温泉へ
こちらもリフレッシュできました!
また行きましょうね。
IMG_4171

IMG_4172

IMG_4173

IMG_4174

IMG_4175

IMG_4177

IMG_4178

IMG_4179

#ライトゲーム
#ヒラメ
#イワシ泳がせ
#飯岡漁港
#第一進丸
#釣りは楽しく真剣に
#船最前線
#広告
@daiwamiya
@daiwafune