アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2024.4.4

今年もなんとかトラフグの顔見れました!

今年もなんとかトラフグの顔見れました!
FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_3844

IMG_3847

IMG_3872

IMG_3873

IMG_3877

IMG_3867

FullSizeRender

IMG_3892

IMG_3865

FullSizeRender

IMG_3907

IMG_3908

FullSizeRender

勝山港・宝生丸さんより6時19名で出船!

(今年から勝山港宝生丸さん、利八丸さん、萬栄丸さん、新盛丸さんではミガキサービススタートしてますので安心です。)

なんと10分で第一投目!近くてめちゃくちゃ嬉しい!

今年も『2024トラフグ1回目』から動画のように『でかい忘れ物』を海にしてきたので、もう一回行きたいな。

まだXdayではない中層狙いの釣りでしたが、アタリも多く楽しめました!

今回注意したこと

◾️仕掛けをシンプルにしてアタリに集中する
◾️餌はたっぷり、アミノソルトでしめて
◾️巻き落としで新しい場所に餌を入れる
◾️針先は餌で隠す
◾️ケンのないデカバス用極太オフセットフック
◾️セーフティスナップは使わない
が正解だったかも。

#トラフグ
#東京湾
#船釣り
#船最前線
#トラフグ
#PR
#シーズンイン釣りフォト大募集
@daiwafune
@daiwamiya