アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2012.7.24

カワハギモード前にエギング取材片付けておきましょ!

秋エギング向けのロケも無事終了!


ディレクターさんより100点いただき早めに上がってきました。

かなり苦戦しましたが、ダイワの最新タックルを使ってなんとか引きづり出した1杯!

エメラルダス フォール 2012秋新色・マーブルオレンジにて!

今回9フィート以上のロングロッドを使ったエギングです。

最近、エギングはロングロッドにハマっています。(もちろんAGSカーボンガイドは最高です。)
ロングロッドにはたくさんのメリットありますが、その振り抜き感が僕はたまりません。

詳細は今後発売のSALTWATERにご注目!!

★エギの簡単ウエイトアップアイテム、アゴリグシンカー!

使い方は3パターン!

■シンカーに
■ラインアイに
■直結に

0.5g~15gまで9種類細かく設定があって微調整が可能です。

 

★渡船屋さんのお弁当

どこもおにぎり3個に干物なのは不思議です(笑)

 

いよいよ来週8月1日から剣崎解禁!!

乗り合い船もスタートいたします!

①8月1日 久比里3船

②8月1日 丸十丸さん

内房方面も試し釣りも始まってます!!

①7月30日 くろしお丸さん乗り合いスタート!

今年も昨年同様「釣れてる」の前情報あります!!

 

いよいよみなさま、カワハギモードですか?

ダイワの2012年、今年の「ワクワク自信作の新製品」は8月末から随時リリース予定です。

しばらくお待ちを!!