アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2011.12.5

<宮>柳邦丸さんカワハギトーナメント一軍戦!!

昨夜のチーム3%忘年会からバトルの話が盛り上がり、あまり寝付けないままトーナメント一軍バトルへ。

1205caa8.jpgd9ac91ad.jpgみなさんのタックル!

もちろんレッドチューンが20本ズラリ!!

いつものように舌戦は出船前から始まってます。
c3aed5f7.jpgfad18a4d.jpgc8899d93.jpg

88209d5b.jpge19dae94.jpgb1dc4d82.jpg

昨日と違い、天候は好転しました!!
e71b0264.jpgb72fec83.jpgf2e143e3.jpg84cdd85a.jpg

軽く宙釣りのおさらいをして、いざトーナメント一軍バトルのスタート!

流石一軍はトラ、ベラが多い中でもしっかり掛けます!
16010eb2.jpg81a85ebc.jpga6b5d002.jpg

21240616.jpg125af851.jpgf5adaa71.jpg

06bfdada.jpgb5a0d14c.jpg0f427dd5.jpgc79e9733.jpg

潮が悪く、魚の活性が低いのでボトムの釣りをチョイス!

キラキラ集寄2号+ピラピラ集寄M1枚のコンビネーション仕様
e9b64832.jpg66b469ba.jpgデカパンとワッペン対策にこれらの針をチョイス!

■パワースピード7.5SaqSas

■ワイドフック4.5SaqSas

■スピード7.5ロングハリス

■パワーマルチ8.0

b515c4cd.jpg
最後の最後にデカパン!

30cmゲット!

13時大会終了。

デカパンさんが1枚で優勝!!

■今年は例年になく、真剣に釣りをしてる時間が長かったですね→りゅう船長の作戦です。

■今年は数釣りというより拾い釣りだったので息つくしまも与えずでしたね→りゅう船長の作戦です。

反省会ももちろん盛り上がりのまま、飛行機の時間とになりました。
dfa3562c.jpg6b03774d.jpg07194415.jpg

「楽しい時間」は、あっという間に過ぎていきますね。

りゅう船長、チーム3%のみなさん2日間ありがとうございました。

また近いうちに会えるかな?

楽しみは遠くにありて思うもの。

ですね!!

また来年もよろしくお願いたします。