アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2011.11.28

<宮>鹿子嶋先生新米杯カワハギ釣り大会

天気も釣果も最高!

選手のみなさま、船宿様のご協力を持ちまして、新米杯カワハギ釣り大会無事終了致しました!

ありがとうございました。

7804b6f9.jpgc6d22639.jpg83人の超カワハギフリークが『楽しく、真剣に!』やれましたね!

3fced8ce.jpgda67c254.jpg3786fc6b.jpg

268a9d32.jpgb564a336.jpg■例会を休んでご参加いただいた見慣れた名人お二方。

■最年少中学生!!

f63edc6c.jpg558b3a76.jpg■チームくろしお師匠佐久間さんありがとうございました。

■チーム片山会さちさん、ドクモさやかちゃん

皆様にたっぷり新米をお持ちかえり頂きました!

その他
■チームダイワハギ倶楽部

■チーム栃木さん

■チームおケイさん以下りょうさん

みなさまお疲れ様でした。

また来年も協力してやりましょうね。

 

★今回日程の関係で参加出来なかったみなさま、船や運営の関係でお誘いできなかったみなさま

申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

次回みなさまにお会いできるのは12月17日(土)鋸南町カワハギフェスティバルですね! 268a027f.jpg6dfc90eb.jpgebce0471.jpg

参加ご希望の方は各船宿さんか、(有)いわせさんへお電話を!

■2匹の長寸なんで誰にでもチャンスありです。

■船中トップの方には商品がでま~す。

詳細はこれから案内が入ると思います。しばらくおまちください。

 

こちらのご参加もよろしくお願い致します。