アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2011.11.1

<宮>千葉県内房萬栄丸さん「親子バトル」の軍配は!?

ワカサギの疲れもすっかり忘れ、朝3時起床!

勝山港萬栄丸さんへ。

今回も

●前半は勝山沖のバッチクラスの数釣り!

●後半は富浦沖の型狙い

との予想。

2a3d9cc2.jpgしっかりした穂先と穂持ちの2555調子の

『極鋭カワハギレッドチューン・レンジ』を選択!


ab3b281b.jpg針はスピード・ワイドフックを選択。

仕掛けは移動式MV直感仕掛け


8744e621.jpgスタートからいきなり5連荘!

すぐに『つ抜け』達成!


872879cf.jpg50282a40.jpgテルさんも悩みながら滑り出し好調です!

朝から『釣りガール』さんの親子バトル!
fa9ca7ee.jpge03f7d7e.jpg
 

前回は『釣りガール』さんが勝利したとのことですが、

今回もお父さん劣勢の模様です・・・。


なんと偶然!

チーム栃木のご一行様と同船。

新米杯のプラだとか?!
04a5df20.jpg1b214fd3.jpg666225fe.jpg

5f4e06b5.jpg89c9700a.jpgワッペン以下が圧倒的な数ですが、

こんな良型も混じりますから結構厄介です。

688bda37.jpgしかし、今回もいい刺さりしてくれましたね!

Saqsas(サクサク)!!

a688bc52.jpg小型ながら一時いい食いだったので直船長も思わず!

流石です。

e5edcdb3.jpg10時くらいまで勝山沖にいてその後は型狙いに富浦沖へ!

くろしお丸さんも!

マスターズクラブのみなさんが勢揃いってくらい乗ってましたね!

そして気になる?!親子バトルは?!60940027.jpg


お父さんも良型ゲット!

後半連荘する場面もありながら・・・。

全身ウエアからキャップ、バック、タックルまで!(ちなみにロッド&リールは極鋭カワハギレッドチューンボトム&エアドレッドチューン)オールダイワの『釣りガール』さん

b90b1a5f.jpgもちろん今回も余裕の勝利!!

a783451a.jpg直船長ありがとうございました!

またよろしくお願い致します!