アングラー:萱沼 昌樹


BLOG TOP 萱沼 昌樹の記事一覧
萱沼 昌樹さんの記事
2020.11.8

小網代沖のカワハギ釣り

11月3日、丸十丸さんからカワハギ釣りに行ってきました!久しぶりの小網代沖。メンバーは、左舷ミヨシから宮澤さん、増澤さん、ワタシ、右舷にアキちゃん、浅田さん、大石さんと強豪ぞろい! じゃんけんで負けて胴の間が痛いです。

みなさん遠慮がなくバシバシ掛けていましたね汗

浅田さんの釣った巻貝の中にはタコ!

潮先の方の釣りを外してちょい宙〜宙がメインの釣りを展開したところ宙層で良型ゲット!

2メートル上での大型連発は堪りませんでした♪

最大は28.5センチ!

高い根のある所は3メートル浮くこともありました。

ちょっと棚を外すといつものキタマクラがウンジャラゲ汗 さらにはワッペンのダブルかと思いきやカゴカキ笑

潮先の防波堤高く(相変わらず大人げなく釣ってくれます笑)

数は12枚でしたがカワハギはたくさん居そうなので、今後に期待できそうです。

ご同船の皆さんお疲れ様でした!

裕二船長、丸十丸さんお世話になりました。