アングラー:堀江 晴夫


BLOG TOP 堀江 晴夫の記事一覧
堀江 晴夫さんの記事
2012.4.7

<堀>トークショー

 先日開店したキャスティング磯子店で行われた、宮澤さんのトークショーに行って来ました。

店内に入ると知り合いがチラホラ。

と思いきや、マルイカコーナーには人だかり~!

宮澤さんのトークショーが始まるまで「あーだこーだ」\(^o^)/ 

PAP_maru0010.JPGPAP_maru0012.JPG PAP_maru0011.JPG

釣り情報「ツリタガール」樋口 紗也香さんも飛び入り~ 

PAP_maru0014.JPG

SAKURAさんもマルイカロッドをリリース!今シーズンのマルイカ釣りはアツいです!!

PAP_maru0013.JPG 

トークショーの後は豪華賞品がゲットできるジャンケン大会  

PAP_maru0015.JPG

タングステンシンカーGETでにっこり(^_^)v

PAP_maru0016.JPG

真っ赤なGORE-TEXウエアGET~!あなたも「シャア」の仲間入り!?

PAP_maru0017.JPG

盛り上がりの中、終了となりました(^o^)/ 

私的には今回いらしていたイカ釣り名人の話を聞けた事がとてもタメになりました!

マルイカロッドの事、アタリの見方、その他ここでは書けないディープな話などなど、大変勉強になりました!m(__)m

  

好調2012マルイカ釣り! 盛り上げていきましょ~!!