アングラー:堀江 晴夫


BLOG TOP 堀江 晴夫の記事一覧
堀江 晴夫さんの記事
2018.1.12

2018年松輪 成銀丸新春カワハギ釣り大会

新春初釣り!
松輪成銀丸さんで開催された新春カワハギ釣り大会に参加して来ました♪

SN3U7032 SN3U7033

SN3U7034

 

参加者は総勢113名!

この大会の魅力は何と言っても賞品の豪華さ!!!

昨年末から良い釣りが出来ていたので、そのイメージで準備万端!出船です!!!

SN3U7035 SN3U7036 SN3U7037

 

ポイントは城ケ島沖

今回はお隣にタナゴ釣りでもお世話になっている吉内さん♪ ヨロシク~♪(^^)v

SN3U7039

私の座る右舷で口火を切ったのは五力さん!

この後も順調に数を伸ばしていきましたね!
SN3U7045
SN3U7044
SN3U7043
SN3U7046

 

高活性とは言えない海、しかし皆さん早々に型を見ているようでしたが、私が一枚目を釣ったのはスタートから1時間半後…

オモリを触ってみると、年末数回の釣行と比べて温かい。

どうやら完全に乗り遅れてしまった様でした(T_T)

SN3U7048 SN3U7041

 

 

その後、アタリが非常~に遠い状況の中試行錯誤しますが、状況は変わらず…

途中2時間、魚からの魚信無い時間帯もあり、やっとキタ――(゜∀゜)――!!と雄叫びを上げて上がって来たのは!!!

シマシマ… 良い引きでした… 美味しく頂きました… 塩焼き絶品です(≧∇≦)

その頃からオモリはヒンヤリ…THE END…9枚でした(T_T)

SN3U7042

 

今日の吉内さんは可愛くありませrんでした(≧∇≦)
SN3U7050

 

私の釣果は…でしたが賞品は盛りだくさん♪♪♪
SN3U7051
SN3U7054
SN3U7052

 

重量部門上位入賞の皆さんおめでとうございました♪(^O^)/
SN3U7056

 

しゃっちょー!お見事です♪(^O^)/

SN3U7055

 

数部門上位入賞の皆さん、おめでとうございました♪♪♪(^O^)/

SN3U7065 SN3U7064

 

私の乗船していた「せどおと丸」さんからの優勝!!! トリプルスコア~(≧◇≦)

お見事でした!おめでとうございます♪(^O^)/

SN3U7063

 

成銀丸さんの新春大会、ハズレはありません!

参加者皆さんに用意されています!!!

SN3U7062
SN3U7059
SN3U7069
SN3U7070
SN3U7071
SN3U7072
SN3U7073
SN3U7074

 

私も頂きました~♪\(ToT)/
SN3U7075
SN3U7076
SN3U7077
SN3U7078
SN3U7079
SN3U7081
SN3U7082
SN3U7083
SN3U7087
SN3U7084
SN3U7086
SN3U7085

 

一番盛り上がったのは豪華賞品を賭けてのジャンケン大会!!!
SN3U7091 SN3U7089

 

うりパパさんおめでと~♪(^O^)/
SN3U7090

 

そしてこの方… 一勝目
SN3U7092

 

二勝目…

二つも持っていっちゃいました~~~~!!!!!2018福男一号です!

おめでとうございました! 凄過ぎます! 羨ましいです!(≧◇≦)

帰りの駐車場でお仲間から「この人3枚しか釣ってないんですよ」と告発がありました!マジか~(◎_◎;)バラしてごめんなさいm(__)m

SN3U7094

 

そして福男2号は五力さん!

数部門で上位に入賞していたのですが、運営のミスで入賞賞品を頂けませんでした…

すると正美船長の口から耳を疑うお詫びの賞品が!!!!!使いようによっては一番高額!? 内容は本人から聞いてください(^^)

羨ましいぞコノヤロー!(≧◇≦) おめでとう♪(^O^)/
SN3U7088

 

参加の皆さん、運営の皆さん、成銀丸さんお疲れさまでしたm(__)m

釣果の方は少し寂しかったですが、楽しいスタートを切る事ができました♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)v         矢印の下にいます(T_T)しゃちょうのイジワル(*´з`)

2018成銀大会㊿SN3U7095