アングラー:鈴木 泰成


BLOG TOP 鈴木 泰成の記事一覧
鈴木 泰成さんの記事
2018.3.4

カワハギ求めて瀬戸丸さんで城ヶ島沖へ♪

カワハギ釣りた~~い!!

愛知からビューンと松輪港 瀬戸丸さんへwww

ポイントは、まだまだ釣れている城ヶ島沖!!

 

竿は 極鋭カワハギレッドチューンAGS SF

 

IMG_3134

快適船シンカーS RV。このラトル音が効く!!

 

IMG_3136

 

味付けはもちろんアミノソルト激旨で♪

 

IMG_3137

 

朝陽を浴びながら出港です♪

 

IMG_3139

 

メンバーは非常に濃い~~この方たち!!

瀬戸丸常連で超絶名手の増澤さん

 

IMG_3144

 

そしてチャンプ佐々木君と久松さん

 

IMG_3146

 

IMG_3145

 

まずは城ヶ島西沖から~

 

IMG_3143

 

潮はやや濁っていますがカワハギのご機嫌は上々♪

ゲストのご機嫌も上々~

 

IMG_3164

 

IMG_3163

 

カワハギ結構浮いていましたよ!!

 

IMG_3165

 

で、ここで大好きな極鋭カワハギEX  AGS F1の登場!!

 

IMG_3142

 

3m宙でゲット~♪

 

IMG_3147

 

宙だったり底だったりで疲れたので、チョコ食べてチョコっと休憩♪

 

IMG_3148

 

最後まで城ヶ島沖で楽しみ、釣果は29枚♪

 

IMG_3152

 

瀬戸丸さんはヤリイカ、マルイカが好調で3隻出しということで、今日は若松丸さんに乗せていただきました。

 

IMG_3157

 

上がってからは、お楽しみの瀬戸そば! 最高においしいです♪

 

IMG_3156

 

ポカポカ陽気で最高の釣り日和でした。

 

IMG_3154

 

そしてお決まり?の海の男ポーズで松輪にお別れし、帰路につきました。

※脚を掛けるものが徐々に低くなっていますが突っ込まないでくださいwww

 

IMG_3160

 

往復約700kmのドライブも、尽きることのないカワハギ談議で盛り上がり愛知に到着。

 

IMG_3162

 

 

自分にとっての正解が他人にとっての不正解であったり、またその逆に、自分にとっては不正解なものが他人にとっての正解だったりと、正解がたくさんあり、また不正解もたくさんあるのがカワハギ釣り。

カワハギ釣りは何度やっても飽きないですね~

またすぐにでも行きたいです♪

 

瀬戸丸様、若松丸様、同行・同船の皆様、楽しい一日をありがとうございました。