アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2024.3.6

4年振りの阿南カワハギ大会

コロナ禍中止になっていた、4年振りの阿南カワハギ大会が久しぶりに開催!
IMG_3149

FullSizeRender

IMG_3145

IMG_3144

IMG_3143

IMG_3142

IMG_3140

IMG_3139

IMG_3138

IMG_3127

IMG_3157

IMG_3137

IMG_3121

IMG_3116

IMG_3117

IMG_3119

IMG_3118

枠をあまり広げないでスロースタート!(今回は枚数でなく、3枚の重量で競われました)

水温低下時期で中々難しい釣りでしたが、凪よく、みなさま楽しんで頂けました。

自身の釣りは朝から全くはまれず…

カワハギ三原則とは正反対💦

①チャンスをバラシで逃す
②針に迷う
③糸を送ってバラシを貰いに行く
と散々…。めちゃくちゃバラしました。

でもある意味では『口の中まで針はもっていけた』とは思ってます。

全国的にこの『寒の時期』が攻略できれば確実にステップアップできます。

ぜひぜひ食い渋り、バラシに凹まず、引き続きカワハギ釣りどんどん行きましょう。

【タックル】
極鋭カワハギレッドチューンN-SF→N-MC
アドミラ100HX
12ブレイド0.8号
ピラピラ集寄M1.5 2枚
ワンタッチシンカー1.5号
DMAXカワハギパワースピード6.5、7.0、7.5 8-10cm

#船釣り
#カワハギ
#カワハギ三原則
#カワハギ地獄
#カワハギ天獄
#釣りは楽しく真剣に
#清和丸
#水天丸
#極鋭カワハギ友の会
#ダイワ
#daiwa
#広告
@daiwafune
@daiwamiya
@suitenmaru
@seiwamaru