アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2024.3.6

年に一度の『カワハギ宮澤塾in水天丸さん』

年に一度の『カワハギ宮澤塾in水天丸さん』でした!

今年もご参加に向けてたくさんのダイワタックルを揃えていただきありがとうございました!

IMG_3065

IMG_3059

FullSizeRender

IMG_3071

FullSizeRender

IMG_3114

IMG_3115

IMG_3105

IMG_3097

恒例行事で、先ずはみなさまには釣りはせずに、釣り方や誘いの間合いをしっかり観ていただき、その後はめいめいの釣り場に戻り、実釣スタート!

私もタイミングをみて、みなさまの釣り座に回らせていただき、竿を借りて釣りをさせていただいたり、ワンポイントアドバイスさせていただきながら、決して許も水温も下がり、めちゃくちゃ食いも渋いコンディションですがしっかりみなさま、アタリを出して頂けました。

今回の釣りがこれからのカワハギ釣りの1つでも2つプラスになっていただければ幸いです!

ご参加いただいたみなさま、水天丸横手船長、お世話になり、ありがとうございました😊

#船釣り
#カワハギ宮澤塾
#カワハギ地獄
#カワハギ天、
#極鋭カワハギ友の会
#釣りは楽しく真剣に
#阿南カワハギ大会
#水天丸

@daiwafune
@daiwamiya
@suitenmaru