初カワハギミーティングin大分まつき釣具様‼️
FullSizeRender

IMG_9247

IMG_9248

IMG_9249

FullSizeRender

IMG_9265

IMG_9266

IMG_9268

IMG_9269

IMG_9272

『極鋭カワハギ友の会九州支部』メンバーのみなさまにもお集まりいただき、めちゃくちゃ盛り上げていただきました‼️

カワハギのタックルインプレッションから釣り方の話、餌の話…etcこの九州エリアの地元情報と意見交換しながら、かなり濃密なお時間が3時間近くあっという間にすぎてしまいましたね❣️
IMG_9274

IMG_9270

IMG_9252

IMG_9253

ご参加いただきましたみなさま、このようなカワハギミーティングの場をご提供いただきました、まつき釣具屋のみなさま、ダイワスタッフ早坂くん、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした!

明日は今日のお勉強の実地講習‼️24名にて『楽しく、真剣に!』盛り上がっていきましょう、よろしくお願い致します❣️

#船釣り
#船最前線
#カワハギ釣り
#カワハギ地獄
#カワハギ天獄
#釣りは楽しく真剣に
#カワハギミーティング
#まつき釣り具
#キモパン
#ダイワ