今日は久比里みのすけ丸さんにて、カワハギ界若手のエース・荒井良乃介さんと関東では久しぶりのザ・フィッシングロケ収録でした!
IMG_4254

FullSizeRender

IMG_4255

FullSizeRender

IMG_4241

台風一過、底荒れ、二枚潮に悩まされながらも、二人がお互いに得意な釣りを展開して「楽しく、真剣に』頑張ってきましたよ!

詳細は書けませんが、なんせこの悪条件の中、【極鋭カワハギレッドチューンN-MC

がめちゃくちゃ大活躍‼️このロケ私、このロッドが無かったらほんとヤバいことに💦ほんと助けられました。

今までのカワハギロッドの常識を覆す、目感度と手感度と掛け感度、そして操作性を兼ね備えた、『いい仕事してくれる』ロッドだと再認識しました!

是非店頭にすでに並んでますので手に取ってチェックしてみてください!

番組案内はまたそのタイミングが来た際、レビュー致します‼️

#船釣り
#カワハギ
#カワハギ釣り
#カワハギ地獄
#カワハギ天獄
#釣りは楽しく真剣に
#ダイワ
#極鋭
#極鋭カワハギ友の会
#久比里
#みのすけ丸
#ザフィッシング
#釣り好きな人と繋がりたい
#極鋭カワハギレッドチューンnmc
#アドミラ
@daiwafune
@yoshi_kwhg
@daiwamiya
@fishing_tvo