アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2023.8.25

夢丸さん【タチウオテンヤダイワDAY】イベント

泉佐野夢丸さん【タチウオテンヤダイワDAY】イベント、大盛況のうちに無事終了致しました!

この釣り会、タックルはもちろんウエアーまでダイワ縛り!みなさん、全員が『EX』&『シーボーグ』持参‼️

もう『ダイワ冥利に尽きる』イベントでした!

みなさまの釣ったタチウオの味はさぞ甘いことでしょう(^^)!

みなさまも大変暑い中でしたが『楽しく真剣に!』充実した時間を共有できたと思います。

このような場に参加くださったダイワフリークのみなさま、濱野船長はじめ夢丸さま、ミズリンさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました‼️

またテンヤタチウオで、カワハギで関西方面には今後も出向きますので、引き続きご贔屓によろしくお願い致します🤲

IMG_4026
IMG_4024
IMG_4025

IMG_4027

IMG_4028

IMG_3997

IMG_3989

IMG_3988

IMG_3987

IMG_3977

IMG_3968

IMG_3969

IMG_3967

IMG_3975

IMG_4003

IMG_4004

IMG_4005

IMG_4007

IMG_4008

IMG_4009

IMG_4032
IMG_4035

IMG_4038

IMG_4039

IMG_4040

IMG_4041

IMG_4042

IMG_4043

IMG_4044

IMG_4045