IMG_3596
IMG_3595
IMG_3597
IMG_3598
IMG_3599船タチウオテンヤSS AH(オートフッキング)今まであまり公開を控えてましたが、こっそりいいサイズのタチウオ、釣らせていただいてました‼️針が動くと微妙なアタリが消えちゃうんじゃない⁉️なんて心配ないです。アタリも出るし、刺さりも抜群、だからバラシも減ったと思います。

良く考えたら、アタリをグッと感じる時には既に針先が下向きに近く、タチウオの口に刺さりやすいポジションにあるようになってますからね!

従来の快適船テンヤタチウオSSよりカラーリングも豊富で魅力的なカラーもたくさん‼️

東京湾も浜名湖もいい思いさせていただきました‼️

是非みなさまも気持ちよくドラゴン仕留めてくださいね❣️