今年もありがとうございました!
IMG_3506

IMG_3512

IMG_3533

IMG_3534

IMG_3445

IMG_3446

IMG_3447

IMG_3448

FullSizeRender

IMG_3453

8月1日はFacebook『極鋭カワハギ友の会』の5大イベントの1つ、【剣崎解禁カワハギ釣り会】で今回も久比里・みのすけ丸さん、山下丸さん、やまてん丸さん3船宿さん7船、134名で盛大に開催されました!

船上では、早掛け大会あり、プチ講習会あり。

今年は下船後も各自が持ち寄った景品交換会あり、じゃんけん大会ありと、盛大に盛り上がりました!

釣況の方は、流石剣崎沖のカワハギ!

浅場で平均サイズ良く、みんなの竿をしっかり、力強く叩いてくれました。

昨年より間違いなくカワハギは多いので今季も期待できそうですよ。

朝から2枚潮が強く、仕掛けは集寄など飾り物は減らし、キャスト&キャストでオマツリを避けながら、しっかりゼロテンアタリをとらえて行く釣りが効果的だったと思います。その点、今年の新製品『極鋭カワハギレッドチューンN-MC』と『23アドミラ』は最強コンビだったかな❣️

たくさんのご協賛もいただき、誠にありがとうございました!

・神奈川スバル様
・酒舞様
・ラトリンボム吉村様
・鈴木(徹)様
・鈴木(誠)様

今回初めての試み、『景品交換会』は、しっかり盛り上げる予定でしたが、急な雷・雨でバタバタになってしまい申し訳ございませんでした!

来年2024年8月1日(木)開催時にはかっちりやりたいと思いますので今回はお許しくださいませ❣️

ご参加のみなさま、船宿さま、船リーダーのみなさま、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました‼️

・掲載しきれなかった画像はイベントページをご覧ください❣️

PS.
また個別にお土産もご用意いただきみなさま、ありがとうございました!