今日は8月1日発売予定・つり情報さん連載『釣りは楽しく真剣にwith読者アングラー』の取材で川崎つり幸さんよりいよいよスタートした天秤夏タチウオ釣りでーす。
IMG_2200

IMG_2194

IMG_2184

IMG_2192

IMG_2191

IMG_2189

IMG_2188

朝イチからポンポンと連発するも、天候は悪くなるわ、食いもかなーり渋くなるわで難易度MAX💦経験値の低い私はご機嫌斜めの夏タチウオに翻弄されっぱなし。

ふわふわしててもアタリ出ないし、アタリ出そうとしっかりノーテンションフリーフォールかけてもチップの連発…。アタリが出ないから誘いも早くなり、またチップ…と久しぶりのズッコケ振りは頭抱えちゃいました。

でもこんな悶絶夏タチウオも大好き❤→変丸沢ですね。

そんなこんなの詳しい内容は本誌を‼️

・没収企画も好評継続中です。

#船釣り
#つり情報
#ダイワ
#釣りは楽しく真剣に
#タチウオ
#天秤タチウオ
#フィッシュホルダー220F