第4回飯岡港ヒラメ大会へ!

FullSizeRender

荒天の中でしたが270名参加で大いに盛り上がりました!

 

私も毎年選手として参加させていただいておりますがこの2年は「ボ」。

 

そして今年は背水の陣ということで第一進丸さんへ乗船しましたが、全く手が合わずまさかの3年連続「ボ」!

 

帰港後はK監督に「なにやってんだよ、下手くそ」と言われ…ませんでした^_^

FullSizeRender

伊藤船長の性格柄、活性の高いデカヒラメをピンポンで攻めてくると決め打ちで「糸を送ってアタリをもらいに行かず」、糸を立てて、飛びつかせる作戦を貫きましたが…。

 

船長にも「今日の状況には釣り方があってなかったね」と再アドバイスもいただき、大変勉強になった一日でした。

 

これは本当に近々リベンジです。

 

大会結果は上記5人入賞のうち、3人が第一進丸さんという圧倒的な強さでした。

IMG_5378

船別対抗戦はもちろん第一進丸さんで、私もあやかってしまいました!(当然足引っ張ったんですが)

FullSizeRender

会場では、たくさんのみなさまにお声掛けもいただき、ありがとうございました!

 

またよろしくお願い致します!

 

大会参加のみなさま、船宿さま、大会運営スタッフのみなさま、お疲れ様&お疲れ様でした!

FullSizeRender

IMG_5347

IMG_5343

IMG_5342

IMG_5339

IMG_5338

IMG_5341

IMG_5340

IMG_5373

FullSizeRender

IMG_5350

 

【タックル】

メタリアライトヒラメMH245

IMG_5353

スパルタンMXIC

 

IMG_5354

メガセンサー8ブレイド1.5号

IMG_5354

快適ヒラメ仕掛けSS トレブル

快適舟シンカーS60~80号

IMG_5356