アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2019.8.2

2019FB「極鋭カワハギ友の会」剣崎解禁釣会!

2019FB「極鋭カワハギ友の会」剣崎解禁釣会!

IMG_5881

IMG_5872

IMG_5876

IMG_5879

 

IMG_5959

IMG_5960

IMG_5961

カワハギ釣りの聖地久比里3船宿さん4船に66名が集合致しました!

 

りょうさんの

 

開会式~ロッドインプレ1

 

ロッドインプレ2

 

開会ソング

 

にて開演!

IMG_5894

IMG_5886

剣崎特有の速潮で釣果には恵まれませんでしたが、釣れてくるカワハギは25cmから上のサイズ主体で(自分も29cmゲット)、試釣あり、ミニ講習会あり、早掛け大会あり、休憩タイムにはスイカの切り分けサービスあり…etc!

 

新製品情報を直接テスターから聞けたり!

IMG_5975

 

新しい仕掛けや針をためせたり

IMG_5929

早掛け大会で盛り上がったり

FullSizeRender

IMG_5897

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_5918

IMG_5917

IMG_5914

IMG_5927

お楽しみ企画も盛りだくさん。

 

IMG_5912

IMG_5915

IMG_5920

IMG_5924
キンキンに冷えてます!
IMG_5976
みんな手を止めて?
ブレイクタイムですよー^_^

IMG_5930

IMG_5931

IMG_5932

IMG_5933

IMG_5935

IMG_5937

IMG_5938

IMG_5940
スイカに激旨!?

IMG_5941
リリースも忘れなく!
樹里ちゃん29cm近いビッグサイズもリリース!

例年のごとく大変盛り上がりました!

IMG_5954

 

最後のジャンケン大会は樹里ちゃん!

 

リリースが12ブレイドになって帰ってきましたねー!

IMG_5955

とにかく酷暑の中、無事イベントを終えることが何よりでした。

 

ご参加の皆様、巳之助丸さん、山下丸さん、やまてん丸さん、りょうさん、かやごんさん、太ちゃん、そしてエア抜きニードルを差し入れいただいた山口さん、スイカを差し入れいただいた大石さん、ありがとうございました!

IMG_5910

そしてお疲れ様でした!

 

来年2020年8月1日(土)は久々の土日開催!

新米杯ならぬ、スイカ杯とかにしましょうかねー^_^