アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2018.12.17

第一回極鋭カワハギ友の会・関西合同【忘年カワハギ釣り会】

和歌山県加太三邦丸さんにて!

例年開催の三重県鳥羽国崎港で16年の歴史のあったカワハギ大会、「K-1グランプリ」が今年は諸事情で開催見送り・・・。

でも、関西カワハギフリーク達は、その流れを絶やすことは決してできません。

FullSizeRender

東は東京・神奈川から、西は広島・高知から、南は九州・鹿児島まで、総勢54人のカワハギフリークが集まり、
第一回極鋭カワハギ友の会・関西支部、東海支部、四国支部、西日本支部合同、「忘年カワハギ釣り会」が開催されました!

天候にも恵まれ、釣果も厳しいながらもぼつぼつ釣れ、「楽しい中にも真剣に!」の有意義な時間を共有できました!

IMG_9023

IMG_9024

FullSizeRender

IMG_9031

IMG_9032

IMG_9033

IMG_9034
大学の釣友も参加してくれました!

森さん、野村さん、ありがとうございます!

IMG_9035

IMG_9038

IMG_9039

総合優勝は!
井戸さん!
20枚はぶっちぎりの釣果ですね!

FullSizeRender

FullSizeRender

当然!!

お楽しみ抽選会も豪華景品で盛り上がり、大盛況のうちに無事終了いたしました!

IMG_9050

IMG_9049

IMG_9048

IMG_9051

IMG_9052

IMG_9053

IMG_9054

IMG_9058

IMG_9059

IMG_9060

IMG_9061

IMG_9062

IMG_9063

IMG_9064

IMG_9066

やはり、関東ばかりでなく、関西のカワハギ釣りも熱いですよ!

 

益々ブームになること間違いなしですね!

 

さらに【カワハギ地獄】の輪を関西でも広げていきましょう。

 

ご参加のみなさま、ありがとうございました!

そして三邦丸さん、関西カワハギ釣りを盛り立ていただき、ありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します!

IMG_9065

IMG_9067

次回みなさまにお会いできるのは、2月2日(土)から開催される「大阪フィッシングショー」でしょうか?!

そちらでもカワハギ釣りのイベント、トークショーも予定しておりますので、是非ご来場をお待ちしております。