アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2018.12.21

洲崎港早川丸さんよりつり情報さんの連載取材でシーズンインしたヤリイカ釣りでした!

12月20日(木)は、洲崎港早川丸さんより

IMG_9241

つり情報さんの連載【釣りは楽しく、真剣に!】の取材でシーズンインしたヤリイカ釣りでした!

FullSizeRender

Kさん、いつも(?)凄い!

FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender

今回も多点掛け連発!お見事です!

 

終始触りがあり、今年も南房方面のヤリイカはかなり有望ですよ~!

 

ダイワ【快適イカ仕掛けSS】、フロロカーボンラインに加え、サクサススイベル搭載でヨレが入りにくく、さらに使いやすくなりましたね!

IMG_9231

 

中オモリにもサクサススイベル!

IMG_9232

今日の釣りの模様や、新製品インプレは1月15日発売のつり情報さんを是非チェックしてくださいね!

IMG_9222

IMG_9220

IMG_9221