アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2018.12.11

今季遅ればせながら、初金谷へ! アナリスター+船Xの実力がすごい!

今季遅ればせながら、初金谷へ!

IMG_8851

IMG_8849

光進丸さんのショート午後船へ!

 

2018DKOファイナリスト小柳くん、新米杯でお世話になった平くんも加わって【楽しく、真剣に!】に頑張って来ました!

IMG_8852

FullSizeRender

IMG_8854

前半はポツポツでしたが、イブニングタイムあり、短時間ながらみなさん満足度の高い釣りでした!

 

ママもバッチリ釣れました!

 

ありがとうございました!

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_8874

IMG_8875

IMG_8858

IMG_8857

今回タックルは思う所あって、アナリスターカワハギ&船Xリールを使いましたが、このコンビ、ほんと最高です!

FullSizeRender

カーボン穂先ロッドでありながら、アタリに対する手感度もびっくりするほどピンピンくるし、しなやかさを備えているので目感度もバッチリ!

 

一方、船Xはマグブレーキ搭載していて、自重190gとコスパが凄い!

FullSizeRender

改めて自信をもってオススメできるコンビです!

 

折角なので、マルイカロッドも釣れませんが調子を早速みてみました!

今回のペラペラ感、ほんとヤバイです。

極鋭マルイカEX MCの穂先の具合を動画で見てください!

 

もう今年はマルイカの反応あるみたいですから期待大ですね~!