アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2018.5.14

FEEL ALIVE ! 【魚釣り】ってなんて素晴らしい趣味なんだろうを再認識しますネ!

FEEL ALIVE !

 

大師匠、4キロオーバーゲット!

FullSizeRender

 

FullSizeRender

大師匠90歳。

 

普段は病気で辛い生活送ってらっしゃるのに、一旦フィールドに出たとたん!

 

顔色が違う、目つきが違う、笑顔が違う!

 

そして、さらに「奇跡」まで引き寄せられてしまう!

IMG_1919

IMG_1920

IMG_1923

IMG_1928

この笑顔みたら、【魚釣り】ってなんて素晴らしい趣味なんだろう!

 

って改めて再認識しますよね!

 

GW恒例、チームダイワメンバーの御前崎コマセマダイ例会

 

今年が枚数は出ませんでしたが、基本良型揃い!

IMG_1956

IMG_1957

IMG_1949

IMG_1929

FullSizeRender

FullSizeRender

私も上越に続き、5キロオーバー、頂きました!
FullSizeRender

大師匠は来年もご一緒できるに違いない!

 

【魚釣り】・【好きな事】は人をいい方向に導きます!

 

 

非常に気づきの多き釣行だった。

 

チームダイワメンバー、ありがとうございました!

IMG_1971

 

ほんと最高です!

 

【タックルデーター】

 

リーオマスターEX

IMG_1936

 

シーボーグ200J

IMG_1935
快適マダイ仕掛けSS
4号10m、4号6m+Dフロン船ハリス8号を10m接続して2段テーパーにして
潮乗りと、手前マツリ防止のロングハリス専用仕様です
FullSizeRender
MDビシ

IMG_1932
フカセ効果でゆっくり棚にオートマチックにつけ餌を落とし込めます。
IMG_1931
使用例
今回はどうしても船下にマダイがはいって来ないので、5連にして抵抗を増やすことでなんとか食わせることができました。
FullSizeRender