アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2018.5.14

兵庫県明石沖のエギを使ったタコ釣り、いよいよシーズンスタート!

兵庫県明石沖のエギを使ったタコ釣り!

 

試したい事があって明石浦漁港の魚英さんに東京、大阪、広島からメンバーが集結!

 

 

IMG_1789

IMG_1804
一足お先に「トントン→グュニっ→ガツン」を味わって参りました!

良型メインで、総重量もたっぷり!

 

モザイクの中身、気になりますよね!

 

根掛かりが少なく、良く乗り、良型への対策もばっちり!

 

かなりの秀作ですよー!

 

最終調整してますから6月末あたり、お楽しみに!!

IMG_1855

IMG_1876

IMG_1875
IMG_1874

このクラスが多数でました!
エギタコXにスパルタンで見事良型ゲット!

IMG_1865

 

釣果的にも2kg近いサイズも出たし、数もまとまり、「今シーズンはどうかな?」って様子を見ていたみなさん!

IMG_1895

 

「いよいよスタートしました!」

 

って感じですから釣果情報を見ながら、そろそろフィールドに足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

船べりの竿掛けに便利な

船べりちょい置きキーパー

IMG_1819

 

自分が使用したタックルは?!

 

ミリオネアバサラ100SH

IMG_1813
アナリスターエギタコ

IMG_1814
メタリアエギタコ

IMG_1794
スパルタンTW100SH

IMG_1793

これと同じスタイルで、東京湾でもブームになりつつありますから、今後も楽しみです!

今回使用したタックルインプレッション詳細は・・・、

 

また後日お知らせいまします!