アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2018.1.15

関西カワハギ大会で一番古いイベント!2018K-1グランプリ第二戦!惨敗

三重県鳥羽国崎港にて

2018K-1グランプリ第二戦!

IMG_1343

 

関西カワハギ大会で一番古いイベント!

2003年から開催しています。

 

K-1カワハギ大会って各地で行われてますが、一番古い大会です。

IMG_1340

前評判でも釣れない情報でしたが、カワハギフリークは釣果だけではありません。

 

釣れなくても、集まる、集まる!

 

ほんとに熱いメンバーです。

IMG_1311
IMG_1312
IMG_1313
IMG_1315
IMG_1316
IMG_1317
IMG_1325
IMG_1310

 

釣果はやっぱり渋い!

 

少ない魚が通った時、確実に獲らないといけません。

FullSizeRender
IMG_1327
FullSizeRender
IMG_1330
IMG_1331
FullSizeRender
IMG_1336
FullSizeRender
IMG_1341

 

激渋のカワハギ釣りを制したのは?!

鈴木泰成選手が第一戦に続き連続優勝!

IMG_1347

流石に強い、おめでとうございます。

IMG_1345

自分は今季、二戦とも連続予選落ち…。

 

まだ何回かカワハギ釣りの予定入ってますから来季に向けしっかり頭の中、整理しておきま~す!

 

じゃんけん大会も盛り上がり、今季の大会は終了しました!

IMG_1350

 

ご参加のみなさま、国崎港の船宿のみなさま、プロショップかつき・フィッシング遊さま、三鬼さん、ありがとうございました & お疲れ様でした!

 

【タックル】

極鋭カワハギEX F-1

IMG_1322

パワースピード7.0/7.5 10cmハリス

IMG_1319

特選皮剥アサリ徳用

IMG_1324

 

アミノソルト激旨

 

パワーアップ添加剤入りですから、後からふりかける必要なく、手間なく、迷いなく、経済的でさらに釣れます!