【極鋭カワハギ友の会・2017横浜フィッシングショー懇親会】お楽しみ抽選会の景品釣行【宮澤さん、林さん、(堀江さん→本日ご都合により欠席)と一緒に好きな釣りに行ける券】が葉山柴崎港五エムのさんにて開催されました!
image
image

(昨年の懇親会の模様はこちら)
https://www.facebook.com/events/218344518624046/?ti=icl
image

天候は抜群!さらに釣果にも恵まれ(40cmオーバーどころか、50cmオーバーも多数!)、
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
2018年初釣りの方も多かったのですが、笑いの絶えないとても幸先のいい釣りができたと思います!
image
image
image
image

【使用タックル】
スリルゲーム73MH
image
極鋭マルイカレッドチューンF
シーボーグ200J
image
メガセンサー12ブレイド1号
快適ストレート天秤
image
快適船シンカー S 60号

幹事の大石さん、当選者の須川さん、りょうさん、ご参加のみなさん、お疲れ様でした!

今年も1月20日(土)18時30分~
【2018フィッシングショー懇親会】が開催され、同じ景品が用意される予定です!

非常に有意義な時間になると思いますので、是非この機会にご参加ください!

当日ドタ参加もOKですのでご連絡をよろしくお願い致します。(現在約70名の方がご参加予定です)

【今年の懇親会の受付はこちら】
https://www.facebook.com/events/161859971066953/?ti=icl