紅牙遊動テンヤ+(プラス)絶好調です!
http://www.daiwa.com/jp/fishing/item/terminal_tackle/fune_te/kohga_yudotenya_ss/index.html
仕掛け(リグ)関係もいろんな状況に対応して4種類!
http://www.daiwa.com/jp/fishing/item/terminal_tackle/fune_te/kohga_yudotenya_kaebari/index.html
自分のオススメはチメイト付きタイプ!
ヘッドを噛まれた時の不意のラインブレイクを防止します。
image
・ヘッド形状(テンヤとカブラの2刀流)
・親バリ・孫バリ形状

・ハリス長さ,段差

・リグパターンまで細部にこだわりました!

・保護パイプも付いているからラインブレイクも激減

・それでいて、このベストプラス!

発売以降、たくさんのみなさまにご購入、好釣果を上げていただいております!

ありがとうございます!

これからご購入予定の方も安心して、思いっきり使い込んでみて下さい!

このコストパフォーマンス、タイラバのヘッドとして使ってもいいですよね!

 

今日はさらにその開発の手を緩めることなく、次の一手に向けてフィールドテストに鹿嶋港植田丸さんへ。
image
終始雨模様の寒い・渋い一日でしたが、なかなかいいパフォーマンスを約束してくれそう!
image
image

またまたラストにやってくれました!

Mr.Dragon殿、2キロ弱の中鯛ゲット!
image