アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2017.5.24

マルイカ宮澤塾 in 松輪瀬戸丸さん!!

昨年から恒例化していきそうな気配?!

今日は松輪港瀬戸丸さん19名にて
image
昨年のカワハギに続き、マルイカ宮澤塾でした!

今回も【釣果よりその釣りを知っていただくこと】に主眼を置かせていただいているのが当宮澤塾のしきたりです。
image
しっかり『マルイカ地獄への道案内役』育成プログラムの始動です!
image
image
image
実釣の方は、イカの移動が早いタフコンディションでしたが、後半の盛り上がりタイムには7人巻きのシーンもあり『楽しく、真剣に!』マルイカ釣りを堪能することが出来ました!
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

瀬戸丸マサシ君の操船とマイクパフォーマンスは釣り人にたくさんの情報とやる気を引き出してくれ、1日がまさに『楽しく、真剣に!』のコンセプト通りの釣りができます! ほんと流石です。
image
水深50m前後、ムギイカ混じりですが弁慶クラスも混じり、いよいよシーズン最盛期間近!って感じですね!

【オススメタックル】
極鋭マルイカレッドチューンMCとF
マルイカX155-S
ミッドスッテミラー40SS各色
image
ますますマルイカ釣りはこれからさらに水深も浅くなり、釣果も上がって来そうです!

みなさまも今からがオススメの釣りですから、是非チャレンジしてみて下さいね!

本日ご参加のみなさま、瀬戸丸さんのみなさま、お疲れ様でした、そしてありがとうございました!
image
しかし何回食べてもこのお蕎麦は最高です!
image