アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2017.5.23

マルイカペアバトル改め、マルイカペアパーティIN三崎

ご案内が大変遅くなり申し訳ございません!


お待たせ致しました!


長らく続けてまいりました【年に一度のマルイカ釣りの祭典】!


ダイワ主催となりましたが、今年は【マルイカペアパーティ】として継続いたしま〜す!

宮澤 幸則さんの写真
▪️6月24日(土)荒天延期無しです
▪️場所は同じく三崎港うらり
▪️100組200名、
▪️5月29日(月)10時〜ダイワHPから


【webのみ】での募集となります!

宮澤 幸則さんの写真
今年もペアー3杯の重量ですからみなさまにチャンスがありますね〜!(釣り方も今回から直結OKです!)

→ダイワ主催ですからリールかロッドはダイワですいませんよろしくお願いいたしま〜す


今年は昨年以上に釣れてますから、めっちゃ盛り上がる大会にしていきましょう!


是非たくさんのみなさまのご参加をお待ちしております。


例年より募集人数が少なくなってますからお早めにエントリー下さいね!