アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2017.1.5

ノーマルビシアジ→オニカサゴ取材!

年末4連釣行初日、松輪港棒面丸さんにてノーマルビシアジ→オニカサゴ取材無事終了!

今回はもうかれこれ20年以上のお付き合いの石塚さん
image
久しぶりにナライ(北東)の風半端無い、20mは吹いてましたね!
image
しかし、素晴らしく調子のいいリールとロッドのおかげで40cmオーバーの見事なオニカサゴ!
image
に良型アジトリプルなど
image

荒天ながらバッチリ釣果を出すことが出来ました。
image
image

こちらも20年以上のお付き合い、鈴木洋一船長の操船あっての賜物です。

ありがとうございました。
image

いやいや今後の釣りが益々、ダイワのタックル進化でさらに楽しくなりますよ~!

乞うご期待ください。

詳しい情報は1月20日から開催される横浜フィッシングショーか、2月1日発売予定のつり丸さんを是非チェックしてみてください!
image