アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2016.12.26

カワハギの丸焼き!ほんとに美味いですよ!

釣ったカワハギを丸焼きと肝和え、チキンを足してクリスマスにいただきます。
image
カワハギの丸焼き!
image
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかった!

『カワハギの皮が臭そう!』ってそんなことありません!(内臓は癖ありますからご注意)

その皮が癖になる食感と味わいですよ!

皮は焦げるくらいしっかり焼いて下さいね!

是非試してみて下さい!

肝和えは先日の忘年会で酒舞のマスターにつくり方を聞いてママが実践してくれました。
image
こちらもゴマ風味が少し効いてて最高でした!

年末に茅ヶ崎、年始に伊東と2回カワハギを予定してますからガッツリ確保したいです!