アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2016.11.7

第6回鋸南町カワハギフェスティバル!

第六回鋸南町カワハギフェスティバル!
image
ちょっと釣果は厳しかったけど、天気にも恵まれ、大変盛り上がった大会となりました。
image
image

image
image
image
image
image
なんせこの大会、まず景品が豪華で釣り具もあれば伊勢海老、サザエなど街ぐるみの大会とあって多種多彩!
image
image
また、カワハギ釣りといえば数釣りを意識される方も多いと思います(まぁ自分もその一人です)が、この大会は2枚の長寸勝負ですからラストの一投までチャンスがあります。
image
image
image
image
そしてこの型狙いのカワハギ釣りにもタックルから釣り方まで数釣り以上にたくさんのノウハウが存在します。

やっぱりいろんな釣りやってますが、カワハギ釣り面白いわ!
image
今日、自身は型も数も全然ダメだったけど、久しぶりに会ったメンバーにもたくさんご挨拶できたし、いろんな釣りの引き出しをチェックできてとても充実した一日でした。
image
image
image
image
image

image

ご参加のみなさま、ありがとうございました!

また船宿様、いわせ様、メーカースタッフ様、お疲れ様でした。
image