アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2016.10.31

山口県柳井港2016カワハギ宮澤塾!初日

山口県柳井港柳邦丸さんカワハギ宮澤塾初日!
天候にも釣果にもまずまず恵まれ、今年も大変盛り上がりました!
image
毎回思いますがカワハギ宮澤塾に参加していただくメンバー(特に初日、初日だけ?)は本当に真面目な方が多いんです。

先ずはみなさまの前でデモンストレーション、その後は各釣り座に回らせていただき、自分なりの釣り方修正をアドバイスさせていただきました。
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
いろんな状況で誘いもタックルも変化致しますが、1つでも2つでも参考にしていただければ幸いです。
image
流石、柳井のカワハギはサイズも25cm前後がアベレージに30cmオーバーも飛び出し!
image
かと思ったら15cmのワッペンにツルテンにされたりと、なかなか『手強、面白い』場所ですね!自分も29cmをちゃっかりゲットしました^_^
image
柳井エリアでおすすめのハリはパワースピード7.5とパワーフック5.0です!
image
上がってからの反省会も寒い中、延長延長で時間を忘れて盛り上がっちゃいましたね!
image
本日ご参加のみなさま、りゅう船長、明日のみなさま、お疲れ様でした!
image