アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2016.1.5

2015忘年カワハギin茅ヶ崎!

2015忘年カワハギin茅ヶ崎!


天気にも、釣果にもまあまあ恵まれ、今年最後のカワハギ釣りを『楽しく真剣に!』非常に盛り上がりのうち無事終了することが出来ました!


ご参加のみなさま、最後の最後の釣りまで『カワハギ釣り』、

そして『極鋭カワハギ友の会』にお付き合いいただき、ほんとうにありがとうございました。


また来年もやりますか?!


この会さらに広がりそうな予感ですね!今回参加できなかったみなさまも来年は是非ご参加下さいね。


カワハギは遅れながら盛期を迎え、うかうかしているとマルイカがもはやスタートしてしまいますよ!


次回みなさまでお集まり頂けるのは、1月31日(土)横浜フィッシングショー、ダイワブースにおける

『カワハギミーティング』、『マルイカミーティング』でしょうか?


よろしくお願いいたします!