アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2016.1.5

今年はちょっと早めの初釣り。

今年はちょっと早めの初釣り。
伊豆伊東港はるひら丸さんにカワハギ釣りへ。
鹿子嶋さん、内田さんの新年釣り会に急遽参加させていただきました。


年末からずっと伊東手石島沖は好釣果でしたが、今日はお正月だったからでしょうか?^_^

 
カワハギの食い方もガツガツしたシーンは少なく、ちょこちょこ、お上品な感じでした^_^汗

しかし、良型多数でライトトランク3000のクーラーも一杯!^_^

冬とは思えない小春日和で暖かく、気の置けない仲間同士、『楽しく、真剣に!』和気あいあいと1日を過ごせました!


今年は水温も高く、まだまだカワハギ釣りは当分楽しめそう!
今年の初釣りはカワハギ釣りも、タチウオ、ヒラメ、マダイ五目、アマダイと並んで、絶対オススメの釣り物の一つです。

【タックル】
極鋭レッドチューン
スマックレッドチューン
サクサス・スピード7.0、6.5、パワースピード7.0 7〜10㎝